ドタキャン喰らいました!


勿論、レギュラー陣ではなくて、新規の二度目ましての子。


顔合わせではとてもスムーズな会話で、良い具合に進んでいたんですが。

医療系の社会人で、受け答えもちゃんとしてました。


が、唯一引っかかっていたのはカカオしか連絡手段がないと言うこと。

P活を教えてくれた友達が安全のためにカカオにしとけと言ったから、だそうですが。カカオがダメと言う訳じゃないですが、やっぱりダメでした。


それでも顔合わせから二度目まして食事アポまではちゃんとやりとりが出来ていたのですが、ドタキャン、なぜでしょうね?



この子、高身長ハーフ系のルックスでとても綺麗な20代。服の上から見るπは推定F。決してふくよかなと言う感じではなく、スリムだけど出るとこ出てると言う魅力的な子でした。



一応、30分待ちましたが、カカオ送っても未読。

全く、ケシカランです。


でも、いろいろやってりゃこんなこともありますよね。



前向きに考えて、浮いたお手当はエースルル姐さんとの生挿入デートのグレードアップに回します。



ってか、レギュラー陣が充実してるのに、さらに戦線拡大なんかを考えるからバチが当たったんでしょ。



あー、お誘いが来ていたさしこちゃんと土曜日朝活セッもやもやスしとけば良かったか?



お終い