ふふふ、と意味深な笑みを浮かべるさしこちゃんであったが、




さしこ:あのね、今度博多に遊びに行くんだー



Ale : ふーん(おいおい、まさか、旅費が〜とかホテル代が〜とか、、、言わんでくれ)、福岡は楽しいよ



さしこ:それでね、



Ale : ん?(出来なさそうで、出来るお願いしないでね  💰💰かね?)



さしこ:2泊するけど



Ale : (きたかー?ヤバいかも)




さしこ:Aleさん、福岡に行ってるでしょ?




Ale : うん(はい、その通りですが、、、💰?)



さしこ:食事は外したくないから、何を食べたら良いか教えて欲しいの。



Ale : (ん?そんなこと?  良かったです)



Ale : それはまずモツ鍋でしょ。ベタかも知れないけど楽天地っていうお店が何軒かあるから、行ったら良いよ〜



と言って、写真を見せてラインを送る





さしこ:わー、すごいニラ!美味しそ〜!絶対行く!



Ale : 美味しいよ。〆のチャンポン麺も美味いし




さしこ:ありがと〜




と、裸でベッド印してるのに、モツ鍋ネタ。笑




でも、モツ鍋よりさしこを食べたいんです。僕は。




で、ガバっと覆い被さって、先ずは首筋から、デコルテを伝って、横π方面へ舌を這わせますと



さっちゃん、息が荒くなってます。



もしかして、もう下はウェッティー?



何だか今日は反応が良いです



どれどれ、下はどうなってますか?オジサンに見せてごらん




僕の指にはナメコか?いや、オクラなみの粘りが感じられます。




おー、いいねー👍




粘度が高いラブ液を指で周りに塗りたくります



そして、🌰とビラを手のひらで包み込んで、こねくり回します




さしこ:だめ、気持ちいいかも、、、、



Ale : 綺麗だよ、感じてる顔、感じてる体。もっと見せて



さしこ:恥ずかしい、、、、



Ale : 恥ずかしくないよ、とってもきれい。ほら、綺麗なおっぱいもこんなになっちゃって、乳首舐めるよ




さしこ:アーん、、、!びっくりマーク




そしてB地区舐め舐めしながら、また下をいじり倒して



ぴちゃぴちゃ、



くちゅくちゅ、



撫で回しながら、🌰に圧力を加えて行くと



さしこ:あっ、あっ、アッ、、

びっくりマークイクかも、、、びっくりマーク

あーダメ、イキそう



くちゃくちゃ、



一気に🌰を押しつぶすと、




さしこ:いく、いく、いく、いっくうー、アセアセアセアセアセアセタラータラータラー飛び出すハート




びくびくと波打つさっちゃんの肢体



腰が勝手に跳ね上がって、足が震えてますね



うわー、こんなに感じるんだ、この子




続く