一戦交えてから、僕はベッドに横たわる彼女の横顔を見るのが好き


Ale : まつ毛長いよねー。目を瞑っていてもこんだけ長いんだもん。綺麗だよねー。お父さん似?


チャッピー:お母さん似なの。でもね、恥ずかしいから見ちゃダメって言ったでしょ。割り増しだからね!


Ale : そんなんダメ〜。見るだけなら良いでしょ!ホントに綺麗



と、まじまじと横顔を見つめていると、彼女は僕の腕を触りながら、


チャッピー:いい血管だね!


ん?


実は、、、チャッピーちゃんは医療系と言っても、病院勤めのナースちゃんなので、点滴、採血はお手のものなんだそう。



Ale : 最近健康診断と人間ドックの連チャンで、刺されてばっかりなんだよー。チャッピーちゃんに刺されるなら良いけど、下手くそおばちゃん続きだったから、、


チャッピーちゃんは僕の腕を触りながら、いろいろ話してくれました。内容はいろいろでしたが、内容より、事後に僕にタッチしてくれるのが嬉しい。



素っ裸、乱れた髪のまま。



うーん、なんだこの満足感は?



続く