チャッピーちゃんは僕に見つめられるのが恥ずかしいみたいで、、、



チャッピー:もーぅ、見てないで、入れますよ!着けてあげるから仰向けになって!



そして、チャッピーちゃんは丁寧な手つきで僕の僕に着帽してくれました。



その姿につい見入ってしまいます、、、綺麗なお顔、丸出しの控え目おっぱい、スレンダーな身体に綺麗な腰骨の張り出し、長い足、、、うーむ、見てるだけでも価値あるなぁ

バッキバキになってしまう




チャッピー:もー、見てたら恥ずかしいでしょ!




Ale : だって綺麗なんだもん、怒られてもイイから言葉にして言いたいんだよ




チャッピー:そんなこと言ってると割増料金ですよ!



割り増し!笑



普通のカップルなら、「そんなこと言ってると、やめるわよ!」となるところ、割り増し料金。笑



Ale : だめー、

割り増しはダメだけど、もっと見たくなっちゃう



と言いながら、チャッピーちゃんを押し倒して、成城石井で印!




あー、この感じ。




彼女の中を膜越しに感じながら。




2ヶ月ぶりだもんなー。



そして挿れたままそっと抱きしめて、徐々に運動開始。



彼女の表情は目を閉じて少し切なそう。

感じてるの?何か我慢してる?



長いまつ毛がとてもセクシー。



徐々に力強く僕の僕を押し込んで行くと



あっ、あっあっ、あっ



珍しく、感じてくれてるみたい




そして、綺麗なくびれを見たくて、



Ale : バックでして良い?



チャッピー:いいよー



四つん這いのチャッピーちゃんに、刺す!




そして、綺麗なお尻とウエストの細さのコントラストを目に焼き付けて、、、



腰をガシッとホールドしながら深く、深く




あー、顔が見えなくても、綺麗



とっても



続く