こんな積極性なチャッピーちゃんは今まで見たことありませんでした。何があったんだ?



攻守交代して、再度92。



彼女、おっぱいもかなり控え目サイズですが、あそこも、🌰ちゃんも控え目なサイズ。あまりぴらぴらしてなくて、シンプル可愛い🩷

🌰舐めると舌にぷくっとした膨らみを感じます。



あれ?いつもより水っぽい。どちたの?もしかして気持ち良くなってる?



呼吸が荒くなってるよ



こうなると、僕は大好物のチャッピーちゃんの綺麗なお顔を拝みたくなります。



感じてる顔を見たらサイコーじゃないですか!



で、92から手マンに切り替えて、美しい顔を見に行きます。



じー👀



この子、やっぱり綺麗だわ



少しタレ目だけど瞳のピークが綺麗なアーモンド形で、長いまつ毛がもんのすごく可愛い🩷



画像お借りしました



じー👀👀



見とれちゃう




マグロちゃんなのに、誘われたらイってしまうのはこの美しい顔が見たいから。目



美人さんは得よね



そして、言葉にせずにはいられない



Ale : チャッピーちゃん、綺麗だよ❤️とても綺麗。ずーっと見ていられる。見ているだけで幸せなんだ僕は。




チャッピー:やめてください 恥ずかしいから嫌だっと前から言ってるでしょ?




Ale : それは分かってるんだけどね。でもさ、言わずにはいられないんだよ




チャッピー:もー、ずっと見てたら有料にしますよ!1分500円💰💰💰💰です!



Ale : 意外と高くないね



チャッピー:あ、間違えた。10秒500円です。



Ale : え〜え〜え〜ダメだよー




と、まるでバカップルですね。30歳も離れてるのに。笑



続く