このドライブデートの前の逢瀬では、ルル姐さんは面白い(funnyではなくてinterestingな)ことをしてくれました。



KBK町の外れのラブホでの逢瀬。



夕方になっても蒸し暑い日でした。



空調の効いた部屋に入ると、ルル姐さんはトイレに直行。暫く篭って出て来ません。



この日はもしかしたら「初日」かも、と言ってたので、🩸始まっちゃったのかな?ま、僕は気にしませんけど!などと、下世話でオンナノコが嫌がりそうな展開を想像したんですが、、、、




ガチャコアラ




ルル姐さんは何ごとも無かったように、トイレから帰還。




ヨシ、こうなったら、ルル姐さんが何かを言う前に押し倒してしまエー!とばかりに抱き寄せると、



ルル:Aleさん、一枚ずつお洋服を脱がせてくれますか?




Ale : ん?どしたの?




ルル:今日はいつもと違う下着なの。この前Aleさんがスポブラがエロいって言ってたから、今トイレで着替えてきちゃった!




おやー?

確かにこの前そんなことを言ったかも。確か、スポブラに押しつぶされたπが窮屈そうにしてるのがエロいとか、ππを一人称にして語ったことを思い出しました。

男の勝手な妄想では、おっぱいが潰されたり、押されたり、揺れたり、ぎゅーされたりしたら女性は感じちゃうと思い込んでる。笑笑笑



だって、そう言うもんなんでしょ?



おっぱいちゅぱちゅぱされたら気持ち良いんでしょう?もみもみされたらコーフンするでしょ!

(相手に依る)



所詮は脳内中坊ですから、四六時中そんなこと考えてるんですよ。ごめんなさい。




でも、ルル姐さんはそれをよく覚えていてくれました。




ロングワンピースのカット&ソーをめくると、、、、



現れたのは


黒のスポブラ!と、つんぱ!

白の縁取り!

ピチッとπが収まっております!







いやー、すけべな眺めだ!



と、思うのはチン士Alexandyだけではなかろう。



続く