イッて来ました。チャッピーちゃんとの大人会。


6月は結局時間合わず(と言うか、時間作る気もあまり無く)、7月にずれ込んでの大人会。


最近、仕事も少し暇なので会社を早退してDG坂へ。



前回から約2か月も経ってしまった!

でも、何が良いのか、ちゃんとチャッピーちゃんからお誘いが来るんです。



で、コンビニでドリンク買って、ホテル印。



しきりに「暑い〜、死んぢゃう〜、もうやだ〜、早く夏が終わらないかなぁ〜」などと曰う彼女。



そしてエアコンmaxにしてベッドに倒れ込んでます。



無防備に仰向けで。




彼女はちっπなんですが、服を着たままだとブラで盛ってるので、盛り上がったサマーニットの胸はかなりセクシー。くっきりとパイの形が浮き上がってます!(ブラの形ですが、、、)

スカートはロングですが大胆なスリットが入ってますので、白い太ももが丸見え。



いやー、良い眺め。



このまま覆い被さりたい気持ちを抑えて、僕が先にシャワー。




次いで彼女がシャワー。




ベッドに潜り込んで来るチャッピーちゃんの身体はシャワーの温度で熱くしっとり。




今まで何度もイタしてますが、彼女は基本マグロ。



反応が無いのは辛いんですが、何せ、彼女は僕好みの美人顔!特に目が素敵。吸い込まれそうな瞳は二重まぶたと長いまつ毛でさらに綺麗。

これだけで僕はイけます!

まつ毛はお母さん譲りなんだそう。



彼女はキスNGと言う、これまた面白くない制限付きなんですが、しかし、僕が相武を始めると、、、、今日はπ舐め、92では身体を固くしてくれていて、感じてるみたい。



そして、普段はあまり積極的ではないフェラーリを今日はたっぷりしてくれました。

あの綺麗な顔で、オッパイ丸出しの姿で、僕の僕を横から咥えて舐め上げる姿と言ったら、まさに筆舌に尽くしがたいとはこのこと!



危うく発射しそうになったので、攻守交代。



続く