すべすべもちもちのお肌に感度すら覚えたAlexandyではありましたが、、、


しかーし、ゆるーく舐め舐めしたり、指で可愛がったりしても、殆ど無反応。


目を閉じたまま。



ん?



これはマグロちゃんじゃないですか!



π舐めからヒブ舐め、指マンと進んでも殆ど反応無し。



指マンでは少し反応してくれたかな?



でもー、これでは楽しめる感じじゃない。



指マンで中は少し反応良さそうだったので、早めに着帽してインすることにしました。



まずはインして暫く動かず、馴染ませて行きますが、、、これまた特に反応無し。



うーむ🤔



そしてピストンしてみると徐々に切ない声が!



お、実は感じてくれてる?



僕も硬さを増してきました。




でも、うっすらと開けた彼女の目を見つめて



綺麗だよ



と囁いてもあまり反応ないっす!



え〜ん!😭



顔合わせの時から話しが途切れたりして、なかなかしんどかったことが思い浮かびました。



エチの時くらいはレスポンス良く反応して欲しいなー。



でも、ダメみたい。



何度か大人会すればまた変わって行くのかもしれませんけど、その開発のために投資を続けるのか?



答えはNOですね。



残念ながら、またまた放流案件




でも、170センチの長身ボディは各パーツが大き目でダイナミック!そんな彼女にお相手してもらっただけヨシとしましょう



で、彼女の中のフレッシュな感触を辿るようにピストンピストン。

今日が初めてなので、新鮮なオマン感があるうちに、ほどなくfinish

一応、逝って良い?とは聞いてみましたが、当然返事なし(多分)



終了後、余韻を味わうのもほどほどに、彼女はシャワーに行きました。



取り残された僕は、行為後に速攻でシャワーに行く男性を見て、女性はこんな風に思うんだろうなと、思ったのでした。


他山の石、人の振り見て我がフリ、、、を身をもって感じましたとさ。



んで、トドメに、、、、、



1日経ってもお礼のラインすら来ましぇん!



なんでしょ?



気に入らないことありましたかね?



お終い