終わりました。大人会。


SBYのイタリアンで軽く食べてから、DG坂へ。

ホテル印、軽く話してからシャワーへ。


一緒に入ってはくれませんでしたが、彼女がシャワーから上がってくるのをベッドで待つのもこれまた良いものです。




いろいろ想像して、1人半立ち。笑




さて、お待ちかね!バスタオルで体を巻いた彼女がお風呂から出てきました!



でも、初めての時は恥ずかしいですよね。


と言うことで、僕は布団を被って背中を向けて見ないふり。


彼女はするするっとベッドに潜り込んで来ました。


恐る恐る彼女の方を向いてみると、彼女は



目を閉じて仰向けでじっとしてました。



まさにまな板の上の鯉。ん?鯛?



まあ、いいや。



いつもの流儀でキスはせずにからだを密着させてスキンシップをはかります。



なんてすべすべな!


さすが北国出身ですね。



そしてバスタオルを徐々に剥いでいくと、そこに現れたのは、爆!



ではなくて、鳩胸にC!



衣服の上からは爆に見えましたけど、そう言うことだったのねん!



でも、すべすべの白い肌に適度なC杯、そこに可愛らしく美しいB地区。



美しい!


続く