5月末に決行した顔合わせ三連発の酉となった30歳爆ちち東北姉さんとは、、、細々とラインやり取りが続いてました。


美少女PJレナちゃん攻略にかまけていて、あまり時間が無かったんですけど、レナちゃんの微乳&マグロエチが全く物足りなく、アダルティ爆ちち姉さんの胸元に飛び込みたい衝動に駆られてしまいました



思い切って切り出してみました




あっさりオッケーいただきマスター!


わーい


爆ちちで挟んでもらおっかな〜、爆ちちビンタもイイ!


でも、肝心の条件交渉してないんです。



さて、どうしますかね。



と言うことで、申し入れしてみました




ん?ホント?

随分とあっさり受け入れていただきました!



初大人会は来週。


軽く食事してからホテル印の予定ですが、果たして爆ちちビンタして貰えるのか?はたまた何か事件は起こるのか?



期待と不安が入り混じるこの段階、実は楽しんでます。これもエース級PJさん達のおかげだなぁ。もしエース級さん達の存在がなければ、きっと不安の方が大きいでしょう。大事にしなきゃ。


続く