暫く新規ばかり追いかけてまして、肝心の大エースのルル姐さん記事を書いてませんでした。


自分の中に染み込ませるために、思い出して描かなきゃ!


と言うことで、続き、、、始まり、始まり。



ふぁいと!公開禁止されなければ良いですが



お風呂プレイを楽しんだ後、ベッドに移動してからも、ルル姐さんのエロっぷりは変わりません。


お互い積極的に攻守を繰り広げて、微細に渡って貪るように愛し合いました。


あー、なんだろうこの安心感。


僕は一切遠慮することなく、自分をさらけ出すことができる。


したいことを恥ずかしがらずに彼女に伝えられる。若いPJに言ったら、きっとドン引きだな。



Ale : ルルちゃん、おっπ沢山見ていい?



と言って、彼女のπを掌で寄せあげて乳首を至近距離でジーッと観察。なんて美しい。僕のよだれで光った乳首。


Ale : 少し大きいね今日は。乳首舐めるから見ててね


と言って、舌を伸ばして乳首を捕えます



すると彼女は腰をくねらせながら、ダメ〜、ダメよ。(女芸人じゃないですよ!)



そして、下は当然大洪水



彼女は吹かないのですが、粘性の高い愛液が溢れ出すのです。


これがまたエロい!



Ale : ルルちゃん、こんなヌルヌルでどうしたの?チャプチャプだよ


ルル:ダメ〜、恥ずかしい。私、Alexandyさんにされたら、いっぱい濡れちゃうの、ハぁ〜ン。


続く