4月末にペイタの有料登録切れる直前の駆け込み顔合わせラッシュでお会いした、ミドサーお姉様の話し。安直ですがミドサーみどりさんとしましょう。




アプリのプロフ写真は南国のどこかのリゾートホテルのカフェでの凛とした大人の佇まい。口元から下の全身フォト、いや殆どグラビアですが、細身の身体を旗袍(チャイナドレス)で包んだ、何だかすんごい色気のある人でした。




まずはメッセージのやり取りで素敵な衣装ですね〜から褒めまくり、実はそれはその土地の民族衣装で、、、と言うところから、それがお似合いなみどりさんと是非お会いしたい!とたたみ掛けました!



一発OK、条件は0.5(交通費)でOK。とてもリーズナブルです。




場所は最近Alexandyが良く使っているYBSの某カフェで、ファミレスのbox席のような席がいくつかありまして、そこで顔合わせです。


こんな駅近なのにかなりプライベートな感じで使えます。尚且つ、この店はSJK某珈琲店と違ってP活面接会場のようなおかしな大人な空間(笑)ではなく、かなーり健全な雰囲気です。これは下心を隠してアプローチするには結構大事かと思ってます。(そんなこと思ってるのは僕だけかも)




待ち合わせ時間通りにいらしたみどりさんは、薄緑のカットソーに黒のセクシーなシースルーカーディガン!身長は160ありませんが、頭が小さくてナイスプロポーションの8頭身なので、とても綺麗。お顔は少し木村文乃さんに似てます。



画像お借りしました



ズバリ、可愛らしい大人の女性ですね。



聞けばご出身は関西で、東京の旅行関係の会社にお勤めで、さすが会話のテンポもトーンも相手(僕)に合わせてくれて、とても心地よい。



しかし、何と言ってもシースルカーディガンの下に覗く、カットソーの綺麗な2つの膨らみ!これにはやられましたー!



推定D寄りのC。すごーく上品なπ!



見てはいけません!ホントは見たいけど!



会話してみると、やはり大人の落ち着いた内容で、美味しい食べ物や素敵な旅行先でのエピソードなど、ガキンチョとは全然違う安心感があります。みどりさん、素敵だなあ、、、、



美人小娘PJレナちゃんにグダグダにされてるヤツ(僕)が何を言うか!と言う感じですが、あれはあれ、これはこれ。



と言うことで、2時間近く話し込んでライン交換。



近いうちにまた会いましょうと言って顔合わせ終了しました。


続く