70%オフキャンペーンに乗せられて1年延長してしまったいつものペイターズで、マッチしました!30歳、高身長美人!うひょー



プロフ写真は女子プロ(レスラーじゃなくてゴルフ)の木戸愛ちゃん似の健康セクシー系!と言うことで愛ちゃんとしましょう。



<画像お借りしました>


アプリ内会話ではエロ話題には一切触れず、趣味は何か、食べ物は何が好きかなどgentlemenを装って、数日に亘り淡々とやり取りをしました。



すると、、、3日目



愛:このアプリではどんな相手を探していますか?



おお、PJから切り出して来たぞ!



Ale : お茶、食事、お互い良ければ大人デート含めてお付き合いいただけるお相手を探してます。



愛:良かったです。私も同じです。お会いする時の条件などは決まっていますか?

私の希望はお茶1、食事1.5、大人3です。



おや?踏み込んだ内容じゃないか!

しかし、これだけの健康美人が大人3ってのは安すぎ、、、、なんだ???何があるんだ?

ぴぴぴとAleセンサーが反応



ここで、彼女の条件提示の意図、狙いを見定め、何と返信するか真剣に考えよ!と天の声が。




まず、彼女の狙いですが、想像するに、、




① アプローチが多過ぎるのでスクリーニング…お茶を1とすることで、足切りをする



②大人する前提で段階を経る…アプリ内会話で一切エロネタを振ってこないAlexandyがホントに紳士なPか段階を経ながら審議



③大人に至らず茶飯で引っ張る…顔合わせで1ゲット、食事で何度か引っ張り、2〜3回 x 1.5稼いだらブロック



などと考えたのですが、、、



やっぱり③だと判断



まず、あれだけルックスが良いのに3と言うのは相場から乖離しすぎ。5以上で当たり前、下手したら7以上もあり得る。

やはりこれは大バーゲン大人価格3を餌に茶飯ぶん回して稼ぐパターンと思っておいた方が良いでしょう。



また、アプリ内でのやりとりではこちらの質問にはひじょーに淡白な答えで、なかなか話題が広がらないなと困惑するくらいだったのに、突如大人まで含めた条件を提示して来ましたから、違和感ありますよね。



そこで、地雷踏まぬための返信を、、、(せっかくのチャンスを無くしても良いのか!と)半分躊躇いながらも送信!



Ale : 愛さんはとても綺麗ですし、ぜひ顔合わせからお願いしたいです。顔合わせの場合は交通費として0.5お渡しするようにしています。

まだお付き合いしている訳ではないですので、お手当1と言うよりも交通費くらいをお渡しするのが自然かと思いますので。

お食事は1を考えていますが、社会的立場上、レストランなど人目が気になりますので、出来るだけ避けたいです。

大人3は大丈夫です。継続してサポートできます。ますばお会いしたいです。よろしくお願いいたします。


すると、、、、



続く