チャッピーちゃんとの作愛は点数を付けたら落第点。40点です。でも、、、、


Alexandy的にはどストライクな顔立ちとすべすべお肌の魅力にやられちゃってます。



で、今回もAlexandyの相武に少しだけ反応してくれるものの基本マグロ路線は変わらず、いつかは乱れるように感じてくれるだろうなんて浅はかな希望は見事に打ち砕かれるのでした。



でも、一応、彼女なりに頑張ってくれるんです。




チャッピー:私がしてあげる




と、言って地区美舐め、笛羅、手コキと頑張ってくれます。しかし、そんなにねっとりしたものではなく、これまた落第点。



でもね、あの綺麗な顔でやってくれると嬉しいんです。どストライクの20代女子がすっぱだか、オッπ丸出しで、僕の僕をシてくれてる。嬉しい。



Ale : いれたくなっちゃった!



すぐに着帽して印



他のPJさん達へ行う焦らしメソッドなどはせずに、もう、ずぶりと行きます。



で、彼女はキツマン。



圧力が、半端ない。



どストライクの美人さんに差し込んで、ピストンピストン。



これはやっぱりやめられない。



そして成城石井からバックで10分ほど運動してから、また成城石井でフィニッシュ。アセアセ


フィニッシュの瞬間は可愛いBπを握りしめました。


あー、この顔を見ながら、キツマンに挿れて、πを握りしめて、イクんだ、俺!



と言う、シチュエーションに酔いながら、出す。



うー、気持ちいい



でも、これ完全に独りよがりのセッもやもやス。それでも彼女から誘ってくれるのは、お金が欲しいからなんだろな。



でも、ピロートークでは結構懐いてきてくれてて、少し嬉しい。



相変わらずのセッもやもやスですが、少し距離が縮まったような気がしました。



また次回のお誘いを待ちましょう。来月かなぁ?



おしまい