医療系PJチャッピーちゃんからお誘いあり。


今月はお時間ありませんか?と。



彼女とのセッもやもやスは基本的に楽しくありません。マグロだし、濡れ具合もイマイチと言うか、打駅かローションで補わないと絶対無理。



なのに、僕好みの美人さんかつ、若いと言うことで、彼女とのセッもやもやスは特別なコーフンがあります。



一般的にも美人さんだと思いますが、大きな目は吸い込まれるように美しく、まつ毛もすーっと長くて可愛い❣️



カップはBでスレンダーボディですが、ウエストのくびれが堪らない。


そして滑らかな肌。若いと言うだけではなく、お手入れもちゃんとしているんでしょう。



で、彼女とは初めから2.5で握ってますので、とてもリーズナブル。



「今月は時間ありませんか?」なんてお声掛けされた日にゃ、もうNOの選択肢はありません。



と言う事で、日曜日の昼間、堂々と「ランニング行って来まーす」などと言って家を出て、逢瀬タワマン駅に向かいました。



逢瀬タワマン駅で待ち合わせてすぐに🏨印。

約1ヶ月ぶりなので近況報告などしながら一緒にお風呂に入ります。



もう、慣れたもので、軽く流して湯船に浸かり、身体を温めて交わりに備えます。



でも、他のエース級PJさん達とは違って、お風呂でイチャイチャもしないし、ましてや舐め、挿入なんてありません。



それでも彼女とスルのは、片思いでも好みの子としたい!と言う欲望が勝ってしまうから。



ベッドに移って、早速身体を密着。プレイ開始。



キスNG、首筋くすぐったい、π舐めも長時間はイヤ、と相変わらずNG連射なんですが、この僕好みの綺麗な顔の魅力には抗うことが出来ない、、、



どんなに攻めてもダメと分かってるくせに、一縷の望みに賭けて、πなめ、92も、指入れ手マンをしてみましたが、やっぱりダメみたい。



どなたか、テクニシャンパパさん、彼女を開発してあげて下さい!



続く