顔合わせとライン交換をして、次はどうしようかなぁと思っていた矢先、ラインメッセージが。




さしこ:Alexandyさん、次回はいつ会えますか?



おや?積極的ですね!




Ale : GW最終日の早めの時間帯なら大丈夫ですよ。



さしこ:では、朝9時はいかがですか?




ナニ?朝9時?

ホントにその時間に起きれるの?

寝坊しない?



さしこ:どんな感じで会いますか?



Ale : 言いにくいんですが、出来れば大人会は可能でしょうか?



さしこ:そうですよね。次は大人会と思ってたので、大丈夫です!



なーんと、朝っぱらから待ち合わせして、大人会です。

お泊まりの延長で朝からスルのはありですが、大人会のために朝待ち合わせして、おはようございまーす!ってパターンは初めて。



そんなんで、ヤル気になるんだろうか?



Ale : では、9時にDG坂のカフェで会いましょう!



ホントにするの?



続く