PTRSの有料登録が4月末で切れたんですが、ほぼ同時に7周年記念70%オフと言う破格のオファーあり(資金繰りのための換金売りか?)、年間約10万が3万ですから、飛びつかない手はありません!


と言う事で再び新規お遊び!顔合わせです。



いいね、からヒットしたのは22歳


新卒社会人!


この前までJDだった子



アプリ内メッセージで、顔0.5、食1、大3〜にて合意。


GWが暇だったようで、早速YBSで顔合わせ。



待ち合わせ場所に現れたのは、、、、



小顔の美人さん!


セミロングの髪が美しい



パッとみて、指原莉乃さんに似てるかも?



と言うことで、さしこちゃんとしましょう

ルックス偏差値は62




初対面なのに、良く喋る!



まさにマシンガントーク。

4月から社会人デビューして毎日大変、かつGW明けには試験もあるとのこと。



以前、2年半付き合ったPが居たんだそうで、この手のお付き合いの趣旨は良くお分かりみたい。(多分)



JD時代から活動に勤しんだだけあって、オッさん転がしはとても上手。会話の押す、引くの加減が絶妙です。こりゃ、P活だけじゃなく、ガルバかキャバクラバイトあたりはやってても不思議じゃありませんね。



体型は普通〜少しふくよかと言う感じで、胸は程よく膨らみ、推定D杯。




顔合わせはつつがなく終わり、ライン交換し、お手当0.5を渡して解散。




帰りの電車では早速のお礼あり。



なかなかやるじゃん👍


続く