と言うことで、生理性欲爆発中のサクラちゃん。



僕が気にしなければ是非したいと言うことで、大人会することになりました。流血🩸覚悟の一戦です!



アメ限記事には書いたのですが、彼女は生理中にとてもシたくなるそうで、我慢出来ずオナニーすると自己申告。



で、オナすると生理が長引いてしまうとおっしゃられているのですが、これはどんな理屈なんでしょ?



男の子には全然分かりません。

生理中はムラムラするとかは何となく理解できるのですが、オナると長引くのははてなマークはてなマークはてなマーク



おねー様、教えて!




それはさておき、生理🩸でもお風呂🛀でするなら良いかとか、そんなにシタいなら感度上がって、こっちもコーフン!となることを期待して早速約束しました。


生入れはどうかな?

ちょっと期待。



でも、マイウーマは登場しないようです。多分、血が着いちゃうからでしょうね。




続く