読者の皆さま、こんばんは


Alexandyです


拙く、かつ自己チュー価値観で書き連ねたブログをフォローいただきありがとうございます。



こんなブログですが、一部記事については身バレ防止のためにアメ限記事とさせて頂いています。




アメンバー承認要件として、




・同類の活動をされているP様、PJ様で、活動に関連した記事を定期的にアップされている、またはアップされていたことが分かる方


・この活動以外でも人に言えない関係を継続、或いは過去にされており、それに関連した記事を定期的にアップされている方


・メッセージやコメントで相互にやりとりをされたことがある方



それ以外の方は基本的にアメンバー承認いたしませんが、気まぐれとタイミングにより承認することもあるかも知れません。


勝手申し上げますが、ご理解いただけますと幸いです!