お腹痛くて止むなく強制終了にせざるを得なかった顔合わせですが、帰りの電車で思わぬ展開が。



サクラ:今日はありがとうございました。Alexandyさんカッコよくて、お話しも沢山してくれて、最高でした。また近いうちによろしくお願いします🙇



お、反応ヨシびっくりマーク



Ale : こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。また会いましょう!



と、無難な返信をして、次回どうするかを思案。




話しも合うし、お互い一度くらい味見してみないとバチが当たると言うものであろう。あの推定E杯には直にお目に掛かりたいものである。




と言うことで、大人申し入れをしてみます。



Ale : 先ほどカフェでは言えませんでしたが、僕はサクラさんと大人のお付き合いしたいです。とても魅力的な人だから。




サクラ:わたしもそう思いました。よろしければ近々またお会いできませんか?イケオジAlexandyさんと会いたいです。それと条件は決められていますか?




Ale : 良かったです!お互い会う気があるなら是非会いましょう!お手当ですが、僕は太Pではないので、継続前提で3ではいかがでしょうか?




放流するには惜しい人材ですが、まだ失ってもダメージ無さそうな入り込み具合ですので、ダメ元で3でoffer !



サクラ:言いにくいのですが、5ではいかがでしょうか?




来たなカウンターパンチ!

大きく出て来ました。




Ale : ごめんなさい、僕は普通のサラリーマンですから、5であれば身分不相応です。でも、サクラさんとシてみたいです。値切ったら感じ悪いですが、4で一度お会いしましょうか?



サクラ:ありがとうございます。承知しました。4でお願いします。ご希望通りに出来ず申し訳ありません。お気を悪くなされないで下さい。




と言う事で、交渉成立!



大人会は3日後の夜にて、決定




続く