チャッピー渓谷は想像とは違い、ドライバレーでした。どうやら乾季に突入したようで、茂みは太陽無く、パラパラチクチクの刈り取り後の太陽麦畑、しかも太陽谷底の水源池太陽も渇水太陽状態。




おー、これはヤル気無しだー!




水源洞窟と🌰にフィンガーアタックをかけても、蒟蒻レロんレロんアタックしても、どうやら無意味。



チャッピー:もう入れて欲しいの



これは早期終結時短⌛️要求としか思えません。

しかし、最悪の不発弾💣を抱えたまま戦線離脱したら、この前の同戦域でのドアンザク戦役と同じ結果になってしまう。



これはいけません。

保護フィルム装置して院@成城石井。

チャッピーちゃんは綺麗な顔立ちですから、ドアンザクと違って顔だけでもオカズになります。




チャッピー:あぁ〜ん




しかし、この声も陽動作戦にしか聞こえなくなってます。



チャッピーちゃんの片足を上げて変則側位から寝場ッ区、いろいろ試してみても泉は湧いて来ません。



まずい、ますます消化試合の様相を呈して来ました。



一旦抜いて、仕切り直しを試みます。



Ale : 机上は?



チャッピー:苦手なんです〜



来た!NG高射砲撃4発目!ロケットロケットロケットロケット




避けられませんでしたー

被弾しましたーー➖➖びっくりマークびっくりマークガーン



チャッピー:イケソうだったら、イツテクダサイ。



うーん🤔



続く