待ち合わせ場所に現れたのは、this is 30代、色気満点💯

タイトなニットスーツがお似合いの少し田中◯なみ似の女子アナ風お姐さん!

まあ当たりかな?

とりあえず写真無しでも問題無し!

ほっと胸を撫で下ろす。




でもコレ、外れたら悲惨ですからね。


この前は写真ももらった上で、顔合わせ即大人戦に飛び込んだら、ドアンザクにヒートホークでザクっとやられて4トン爆弾被弾でしたから。貴重な戦費を消耗、甚しい。今回は顔合わせ食事で0.5なので、被弾しても知れてるのではありますが、リスクはあるわけです。でも、良い方に転んでヨカッタニヤリ



お互い仕事や趣味なんかの話で盛り上がり、エロ方面やP戦線の話しなどは一切せず。

どうやら🏍️や🚗も好きみたいで、スーパーカーから昭和なグランツーリスモ、はたまたバイクはRZ VT レーサーレプリカからハーレードゥカティまで良く知ってる!

オッさん喜ばすな技をお持ちでした。




彼女は何となく何かを欲しがるような目をして、真っ直ぐこちらを見てきているように思われました。


続く