土曜日の昼下がり、SBYの穴場カフェコーヒー


早目に着いたAlexandyは1番隅っこの壁際席に着いて、PJちゃんの到着を待ちます。


程なく、ビルの下に着きました〜これから上がりますねと、わざわざ報告をくれる律儀さ。

嬉しいけど、真剣お付き合いになったらマズイパターンかな、、、、本格不倫する覚悟ないと付き合えないかも。先っぽだけでは許されない。


なんて、ありもしない想像をしながら彼女の到着を待ちます。



この時点で、まだ写真すら見たことなく、プロフのイラスト画像のみ!

でも、ホスピリッチなメッセージを信じて、素敵な彼女が登場するシーンしか頭に浮かびません!



ニコッと笑って、はじめまして〜って手を振ってくれるんだろうなー。間違いない!





そこに登場!


爽やかな笑顔を振りまく、営業ガールPJちゃん!

昭和のアイドル 石川秀美!

と言うで、秀美ちゃんにしましょう。


細身の身体をロングコートに包み、颯爽と登場です。


少しウェーブの掛かったセミロングの黒髪。小さい顔。


ホントに爽やかな出会いでした。



続く