いつものPTRS、手当たり次第に「いいね」にマッチさせてると、いい加減覚えきれなくなって来ますね。


そんな中、最近転勤で東京に来たと言う、某メーカー営業職の子とマッチ!25歳、写真なし!


出身は九州。Alexandyは国内旅行先はダントツ九州好きなので、アプリ内会話は専ら九州ネタ。僕が振る九州ネタに全て食いついてくれて、しかも返信は1行返信ではなくて、しっかりとセンテンスで返してくれる。


なんてホスピリッチな子なんだろう!


お互い気に入ったと言うことで、顔合わせ決定!たまたま僕の予定が空いた土曜日の昼にSBYで。初回から大人を匂わすつもりは全然ありませんが、しかし、マン1ワンチャン訪れた際に、直ぐに院できるように、と言う構えでSBYです。EBSでも良いんですが、🏨が高杉。


カミさん不在と言うことが木曜日の夜に分かってからのアポですから、急と言えば急。しかし、彼女は合わせます❣️とめちゃくちゃ乗り気。


某ビルの上にある穴場的カフェで待ち合わせです。


白のコートにロングスカート。黒のブーツで来るらしい。ホントはニットワンピースとかが好きで良く着るらしい🩷けど、残念ながら今日は違うんだそうです!


ビルに着いたので、これから上に上がりますね!などとこまめなホウレンソウ!好感度高いです。


これは期待かな?


身長164、体型若干スリム、とのプロフ

カップは?なんて、聞いたらいけません。聞きたいけど。


さて、どんな子が登場か?


続く