いよいよシンママ麻美さんとの初戦、完


麻美さんの中で波動砲アップをぶちまけたら、もうAlexandyには余力は全く残っていません。それでも添い寝をしながら、麻美さんの肌に指を滑らせてみました。


麻美さんはまだ小刻みに身体を震わせているような感じでしたが、目を閉じて余韻を楽しんでいるかのようキスマーク


ホントの大人同士による、大人な交わりはステキな余韻を残して終わりました。きっと麻美さんも満足してくれたことでしょう。


初戦完投。


この後は麻美さんは1人ウインドウショッピングを楽しむんだ〜!と、言うことで、Alexandyとの熱くてウェッティアセアセな交わりの残像とともに、乾いた空気の華やかな街に消えて行きました。


次回は年明けですねー、と言う再戦の約束とともに。


次回はローたーか、バイ◯を持って来てもらいましょう。より良いxtcのために。


お終い