カオチャンとの第三回デート終わりました。
前日のフィッティちゃんモツ鍋デートに引き続き、今回は水炊き。リーズナブルで美味しい。Alexandyは鍋料理好きです。
フィッティショックを大して引き摺ることもなく、気持ち新たに待ち合わせ時間通りに合流。
カオチャン誕生日の翌日と言う事で、小さな花束💐をプレゼント。喜んでくれました。
今日は黒のニット。
体の線が微妙に浮き立つ衣装ですが、でも彼女にしたらお気に入りのフェミニンな演出であって、決してエロい演出ではない。(のではないかと思料)
お酒も食事も会話も進み、気がついたらもう3時間。
Alexandyも帰らなきゃいけません。
年内にまた食事行きましょうとの打診に、満面の笑みで速攻オッケー。🙆♀️
帰りの電車のLINEでも、お礼やお花を部屋に飾って楽しみますなど良好なラリー。
大人デート打診への地ならしは出来たものと思います!
これなら大人を断られる可能性は低いのではと思いつつ、クリスマス明けの大人デートを打診予定です!
結果は?
続く