PTRSでマッチしたインターンJD。20歳。関西出身で、憧れの東京で学生生活をエンジョイしたいとのこと。


サイト内やり取りは極めて丁寧で、言葉遣いも上品でしたが、いざ顔合わせしてみると、、、


タメ口カジュアル女子でした。


マーケティング会社でインターンとして働きながら大学に通ってるんだそう。が、その調子でタメ口聞いてたら流石に呆れる人もいるんじゃ?


今日のいで立ちは、黒のミニニットワンピースにロングブーツ、黒のベレー帽。そして明らかに自分で買ったんじゃないだろうヴィトンのデカロゴ丸バッグ。アクセもシャネル?


んー、キャバ嬢の私服姿か?


誰が買い与えたんだか分かりませんが、これ見よがしにブランド品に身を包み、まともに対戦挑んだら戦費浪費、ホスピ不足でストレスしか残らない感じです。


ま、ヤってみないと分からないですが、しかし、Alexandy地雷センサーはナチュラルやめとけ判断。それを信じて速攻撤退決定です。


会ってみないと分からないもんですね。


お終い