Alexandyも良い大人なので、多少の遅刻は許しましょう。お店も変えましたしね。


フィッティちゃんはコートを脱ぐと、シックな黒のニットワンピース。薄っすらと浮き立つ、控えめな凹凸のボディラインがそそります。20代の子特有なお腹がぺったんこ、でも骨盤の張りとバストが美しいくびれを、、、、たまらん。


会話をしてみると、過去に定期pはいたものの現在はフリーで、良Pお年玉に巡り会いたいそう。


そのルックスならPはすぐ見つかるでしょ?と先制攻撃すれば、そんな事ないです、Alexandyさんこそモテそうラブラブ、、、などと反撃を喰らって股間を熱くするAlexandyでした。


長々と2時間近く話してしまい、嫌われたかな??


続く