カオチャンとの顔合わせで気に入ってもらえた手ごたえを得つつ、二度目ましてをどうするか?あまり頻繁にLINEするのはよろしくないが、しかし鉄は熱いうちに打てで畳み掛けるのか?


逡巡するのも楽しいと言えば楽しい。とは言え、繋げられなければ顔合わせの意味ありません。特にカオチャンのような綺麗な子で、話しも合わせてくれるステキな子の場合は。


そして二日後、次回食事は和食にしようと申し入れのためLINE。カオチャンは肉よりお魚が好きと言っていたので、寒くなって来たしフグ鍋でもどうかと打診。


そこから候補場所や、さらにお互いの生活圏には立ち入らない方が良いよねなどなど、話が広がり、ラリーが続きます。これはAlexandyの話術というより、カオチャンが僕の提供するネタを丁寧に拾ってくれる優しさがあるからだと思いました。


候補決まったら連絡しますね!として、一旦ラリー終了。


おやすみなさい❤️の返信をもらい、ほんわかしてやりとり終えました。


PTSすげー、と言って良いのか???


続く