おはようございます
いつも読んで頂きアクションして頂き
ありがとうございます✨

今月14日は母の日でしたね💐🤍
我が家は昨日、次男から一日早くお花を頂きました💐(今日仕事のため)




本来なら春から就職しているはずの長男‼️
長男の専門学校は卒業が決まってから就活が始まるとの事で、就職が決まる前に卒業🏫

面接は受けているので9月からの就職になるそうで。。
その為、夏頃には国家試験を受ける✏️

なので現在はアルバイト生活中ダッシュ

で、、、あれ、、、長男からは
母の日何も貰ってない( ˙ᒡ̱˙ ®)


ま、いいんだけどニヤニヤ

せめて、『ありがとう』とか一言欲しかったよー笑い泣き

みなさんはどんな母の日をお過ごしになったでしょうか!?

私は普通にご飯も作りましたよ笑⃝

ってな事で

今日も良い日になりますようにキラキラ

読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ