こんばんは。いつも見て下さり有難うございます!

さてさて、この3日間は子供の受験と祝日もあり

私はパート、三連休でした!


この3日間、ダブルワーク先を探してたけど

なんだか自分に勤まるのかと私の悪い癖で

色々考えてしまい、思い切ってエントリーする事も出来ずに休み最終日を迎えております。




別に容姿でイジメられたとかではないのだけど

自分の容姿に自信がなく、過去のイジメの経験から

陰で何か言われてるんではないか…と考えてしまったり…


美人だったらこんな苦労無いし悩むことも

無いんだろうな(´-`).。oO


なんでこう毎日上手くいかないんだろう。こうやって落ち込む毎日😞


今のとこも午前のパートさんは私の事が嫌い。

いっその事辞めて別のとこで働こうかとも

考えて居るけど、とりあえずダブルワークで

気晴らし出来るかな。なんて思いながら探しています。


来月は卒業式もあるし、家の事したり、ご飯考えたり買い物したりで頭いっぱいになっちゃって😂


面接して受かって2ヶ月先から働く契約して

今のとこ辞めるって言ってとか色々考えて

伝えたりも神経疲れるーってなっちゃうから

私はやっぱ辞めてから職探してってやりたい。


けど今そんなこと言ってられるほど余裕ないし

お金も無いし😂

ダブルワークしか手段がない😂


とりあえず今日も寝るまで職探しします。


お付き合いくださり

有難うございます!!


ゆっくりお休み下さい。ではまた👋