こんにちは。

毎日毎日チョコレートは欠かさない🍫

朝から甘いもの欲する。


疲れてるのかな〜脳みそが笑い泣き



おと、をかし・お菓子クイズ

私の大好きなロックバンド[Alexandros]の

川上洋平さんがやってるradio🔘


Panasonic presents

おと、をかし

TOKYO FM 毎週土曜日、午後15時から




土曜は仕事のことが多いからリアタイ出来ないから

最近はあまり聴けてないことも多いけど

祝日だった2月11日はゆっくり聴けた🎶



そのradioの中でお菓子クイズをやるのだけど

久しぶりに送ってみたら当たった(*´ω`*)


2月11日のお菓子クイズのこたえは↓↓↓



最初の頃は何回も送って当たっても

中々ステッカー送られてこなくて

当たらないならもういいやー( ・̆⤙・̆ )

なんて暫く聴かずにいた。笑


久しぶりに当たったからステッカー当たると

いいなー{emoji:005_char3.png.おねがい}