この度わたくし


東京ヤクルトスワローズ

のCREWになりましたチョキチョキ



昨年申し込みして昨日、入会グッズも届いたぴょん⚾️


哲人さん⚾️🏏


👇👇👇ラブラブ


子はジャイアンファン⚾️

いつも東京ドームに行ってる🚃💨💨


神宮球場まだ行ったこと無いんだよね笑い泣き

早く行きたいんだけど夏暑いし冬寒いし🤣


でも行きたーい‼️


そんな今シーズンプロ野球開幕して行くのは

もちろんジャイアンツVS日ハム笑い泣き


コレコレ

↓↓↓


しかもお高いダイヤモンドボックス席🤣


とりあえず楽しんできます(まだ先)



節約しなきゃなのに何やってんだ


blogで稼ぐほどの取り柄も無いし✋(^-^)

あんま外で働きたくないんだけどな👉🏻👈🏻💦笑