こんばんは飛び出すハート


皆様、いかがお過ごしでしょうか??


私は、昨日、たくさんの方々と新たなご縁により、様々な打ち合わせをさせて頂きましたニコニコ


その中で、初めの世界観へ触れさせて頂きました


mint Music ENTERTAINMENTの

「W.ダブルヴィー」の皆さんと、

「みらくらんど」の皆さんに

お会いさせて頂きましたドレスリボン乙女のトキメキ


とっても貴重なお写真まで撮らせて頂きました!




ポーズのレクチャーも頂き、恥ずかし嬉しさの中、楽しく撮影させて頂きましたカメラキラキラ


アイドルの皆さんの舞台裏から、ステージ本番、チェキ会、配信の撮影まで、ずっとキラキラ輝いているのはもちろんのこと、プロ魂に感動しました目がハート


今回、会社の歴史と共にご案内頂き、初めて「アイドル」という垣根を越えた世界観を教えて下さり、関係者の皆様や、お客様のお声も伺うことができて、しっかりと勉強させて頂きました鉛筆


エンターテイメント業界、これからますます活躍される皆さんの勢いと絆、広がりにご縁に感謝でございますおすましスワン乙女のトキメキ


本当にありがとうございますふんわりリボン