こんにちは晴れ


OSK日本歌劇団 OG公演 「Eternal Glory」を大阪松竹座で観劇致しましたキラキラ


大阪松竹座100年の歴史を彩る、スペシャルに豪華なOSKogの皆様の愛と情熱と想いが舞台上より客席に熱く届き、大感激致しました拍手


本当におめでとうございますお祝い


そして、美姫光ちゃん、秋吉りかさん、流斗星波くんと久々に会い、懐かしさと嬉しさでいっぱいになりました目がハート


美姫ちゃんが、素敵なお店でしかも、サプライズまで演出して下さり、これまた感動ショートケーキシャンパンロゼワイン

知り合って10年くらい経つのに、初めてお食事へ行きました笑

努力家で美しいお心の素敵な娘役さん。

お話しは楽しく、たくさん勉強になりました!


本当に大感謝の1日でございました音符