皆様、おはようございます!
大切なお知らせがございます。

〜「和楽器 心に響く Show〈匠〉Time」公演につきまして、大切なお知らせ〜


この度、株式会社アレキサンドライト主催による「和楽器 心に響く Show〈匠〉Time」に出演させていただく予定でございましたが、主催者側から4月21日(日)公演中止の発表がございました為、誠に残念でなりませんが、お知らせさせていただく運びとなりました。



ご心配とご迷惑をおかけしますこと、皆様には心よりお詫び申し上げます。


中止が発表されました2024年4月21日(日)公演のチケット代金に関しましては、アレキサンドライトより返金対応がございます。

該当の皆様には別途ご案内させていただきます。

大変お手数をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。



ご観劇を心待ちにしておられましたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
皆様がお心を寄せて下さること、本当に心強く感謝の気持ちでいっぱいです。
晴れてこの舞台の幕開けのお知らせが出来ることを願いまして、
何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



公演に関するお問い合わせはこちらへお願い致します。

お問い合わせ先:株式会社アレキサンドライト 
電話番号:
090-7885-4361
(平日10:00〜18:00)


何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。


また、今後に予定しておりました

・4月20日(土)「命もゆる夕映え-大津皇子散華抄-レビュー<愛はるかに>」

・5月18日(土)「命もゆる夕映え-大津皇子散華抄-レビュー<愛はるかに>」

・5月18日(土)「月夜に光る Fantasy Show Time」

上記の公演につきましても株式会社アレキサンドライトの決定により中止となります。
心より深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。