息子達の断捨離 | 暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

自分や家族の好きなものは とことんこだわりたい!

趣味の野球観戦やスクラップブッキング、自分流(サイズ)の暮らし、インテリアや収納、日々の出来事などを気ままに綴ります。


サムネイル

ご訪問いただき

ありがとうございます


こんばんは。


今日で3月も終わり。😳


1年の1/4が過ぎてしまいましたね…😱


この調子ではあっという間に年末になりそう…。




さて、我が家のW受験生


それぞれ進学先も決まり落ち着いた頃を見計らって


各自部屋の片付けをするように伝えたところ


いきなり、どわ〜っと教科書やらノートやら


いらないモノをホールに出してきました。😱





これでまだ半分ほどです。

この後 過去問題集や更にプリントが

大量に出てきました。


それで部屋がスッキリすれば良いのですが

まだまだゴミ溜め部屋です。(特に長男)


でも もう彼に残された時間は明日しかないので

是非明日は頑張ってもらいたいです。