私もワクチン接種1回目 | 暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

自分や家族の好きなものは とことんこだわりたい!

趣味の野球観戦やスクラップブッキング、自分流(サイズ)の暮らし、インテリアや収納、日々の出来事などを気ままに綴ります。

こんにちは✨


ご訪問いただき ありがとうございます😉👍🎶




本日、私もやっとコロナワクチン💉の


接種をして参りました。



11時半過ぎにうって  腕が少し痛むくらい。


この後どうなるかわからないので


さっさと夕飯作って風呂入って♨️


寝ようと思います。zzz



1回目だから 大丈夫かな…?


でも念のため明日は 全てを放棄する❗


長男の練習試合送迎も弁当も


1日の食事も全て放棄❗笑い泣き イェ~イ拍手



松屋の福袋買ってある❗


牛めし レンチンして食ってくれー❗



ウホホホー✨😍✨笑い泣き



…非常に 楽しみであります…。