悩んだ末の買い換え | 暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

自分や家族の好きなものは とことんこだわりたい!

趣味の野球観戦やスクラップブッキング、自分流(サイズ)の暮らし、インテリアや収納、日々の出来事などを気ままに綴ります。

こんばんは😃🌃


ご訪問いただき ありがとうございます😉👍🎶




今週は久々の、ホント~に久しぶりの


飛び石連休でしたね✨


そのせいでなんだか1週間が早い…。😱😱😱


『また週末?』って感じです。 




そんな中 来月宿泊学習に行く娘のために


足りない物を買いに❗


ついでに 結構前から悩んでいた


コチラを買い換えました。


before




after

乾いた洗濯物を入れるかご。

買ったのは確か高校生の長男が

2歳ぐらいの時だったかな~?



ずっとネットで探していたけど

売り切れだったり色が気に入らなかったりで

購入を見送ってましたが

思いきってDAISOで購入しました。


ちなみにお値段¥500円。


サイズは前とほぼ同じだけど

底部分が広く安定感があるので

コチラの方が使いやすいです😆🎵🎵


いいお買い物出来ました❗爆笑