娘…爆発と楽天スーパーSALE | 暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

自分や家族の好きなものは とことんこだわりたい!

趣味の野球観戦やスクラップブッキング、自分流(サイズ)の暮らし、インテリアや収納、日々の出来事などを気ままに綴ります。

こんばんは😃🌃

お立ち寄りいただいて
           ありがとうございます😉👍🎶



一昨日から休校になった学校が

多いと思いますが

我が家はすでに休校1週間。滝汗



これまで 特に大きなケンカも

もめ事もなく 過ごしてきましたが

今日はとうとう娘が爆発…。ムキー


次男と私と3人で武田真治の

『筋肉体操』を踊り終わり

ソファに座った娘が座布団1枚取ったら

次男が『それ使うから返して』と。

そこから ケンカが始まり

ついには娘が大声で

『バーカ❗』ムキームキームキー

と 次男に言い2階へ。


最近めっきり減った兄妹ケンカ。


口喧嘩すらほとんどしない二人でしたが

さすがに1週間引きこもると

かなりストレスが溜まるんですね。滝汗



先ほど あるブロガーさんの記事を読み

ソッコーで楽天セールでポチりました。😅


え?何をって?

👇です



はっきり言っていつまで続くかわからない

引きこもり。


断捨離より子供達の精神衛生の方が大事❗


早く届けてほしいです。