おはようございます!

今回は11/11(土)愛知県一宮市にある真清田神社にて行われました

「BISHU COLLECTION produced by TGC」に参加させて頂きました!!

神社で開催されたのはTGC史上初となります!

 

織物の神様を祀る真清田神社のとても神聖な空気にとても心が癒されました!

普段経験することができないようなことがたくさんあり、大変貴重な体験を

させて頂くことができ、自分自身にとってすごく勉強になりました!

 

真清田神社だけではなく、一宮市本町商店街でも大盛り上がりですごく素敵な

イベントとなっておりました!!

 

今回はこの素敵なイベントのお写真を投稿したいと思います!

是非、ご覧下さい!!

 

 

 

↓一宮市の様子