昨日の夕方、今まで、いっぱい悩んで悩んで、
ついに勢いで、別れのライン送ってしまった😭

この前のまさかの付き合おう!って言ってくれた人と、
また、会って、ちゃんと話したら、

「俺が一生守るよ(既婚者だけど)大事にするよ。友達にも紹介するし、
行きつけのお店にも連れて行くし
  温泉旅行や、韓国にも一緒に行こう」

って、言ってくれて、何回も何回もきつく抱きしめてくれた。


好きだよって、何回も、、、


曖昧な一応付き合っている?彼は連絡なし。

 この前お店に来た時は、
お店には、来年まで行かない、みたいな言い方して帰っちゃうし😰


カレー食べたいなーって言ったら、コンビニ行ってレトルト買ったら?

レベル高なってるでーって、


おーーーーい😡


 SNSで、私のこと好き?って聞いたら


めんどくさい


って。



今まで一度も頑なに好きと言われたことない。


 好きだし、大好きだし、大大大大好きで、誰よりも好きで大切で、
失いたくないけど、
 このまんまの関係を続けるには、

辛い。好きだから、辛い。


そして、付き合おうって言ってくれた人と
二股なんてかけれないし、

好きと言わない大大大好きな人より、


好きと言ってくれて、大切にしてくれる
不倫になっちゃうけど、

その人を選ぶことに決めました。多分😓


本当は未練タラタラ


今日ドリカムのワンダーランドでいっぱい泣いちゃった😭💦

ドリカム最高✨✨✨

もう彼から連絡来ることはないだろうなー


お店にも来るかな?


しばらくは、来ないかなー?


辛いけど、本当に辛いけど

楽しかった、幸せだった時のこと

大切に心の中にしまって

ずーっと想っているよ💖


一方通行の都合のいい女だったけど、
貴方のこと、本当に好きだった。


今まで幸せだった。


有難う。