- パッチノート - 2024年8月8日 ← タイトルが長くて載らなかったです(`・ω・´)

 

 

今月のパッチノートの詳細、G26 運命の風 パート2 + ムーンライトアイランドアップデートのご紹介をお届けします!

以下のイベント、セール、プロモーションが実施されています。

G26 Winds of Fate Part 2 アップデート:

  • チャプター8:ジェネレーション26「運命の風」第2弾アップデートが登場!詳細については、投稿全文を参照してください:G26 Winds of Fate Part 2
    • 最新世代の続編!
    • Moonlight Islandで夢の島を作ろう!
    • ビューグルのクールダウンが追加されました!

ゲームには以下の変更が加えられました。

  • Homesteads/Moonlight Islandのジュークボックスが更新され、プレイリストが可能になりました!
  • アイテムを一括移動する機能が、Homesteads/Moonlight Islandで利用可能になりました。
  • 新製品がホームステッド/ムーンライトアイランドの建設リストに追加されました。
    • 風車
    • 魔法の大釜
    • エンジニアリングラック
  • ホームステッドまたはムーンライトアイランドでミニゲームをプレイしたことによるエラーにより、ホームステッド/ムーンライトアイランドでミニゲームをプレイできなくなりました。
  • 以下の消費アイテムは、他のスターダストアイテムとの一貫性を保つために名前が変更されました。
    • 神獣の守護者 スターダスト
    • カジュアルテックシックスターダスト
    • 基本スターダストフォーム(タイプB)
    • 基本スターダストフォーム(タイプC)
    • ベーシックスターダストフォーム(タイプD)
    • 基本スターダストフォーム(タイプE)

ゲームに次のバグ修正が行われました。

  • ご理解いただきありがとうございます - ギルドの機能が復元され、再びミレティア人が管理オプションにアクセスできるようになり、ギルドの所有権を譲渡できるようになりました。ゲーム内のギルドホームウィンドウ内でギルド予算をリクエストする際に長引く問題があり、引き続き調査します。
  • 調査中の宝箱の鍵に関するエクスプロイトが修正されました。
  • 毎月のテキストの洗練度をもっと!今月は少し静かですが、Gensにいくつかの修正(G26のものをいくつか、レポートありがとうございます!)と、Homestead関連のテキストの修正がいくつかあります! 
  • 次の項目の表示の問題を修正しました。
    • (スペシャル)ハイペリオン エクリプス ライト キトン (M)
    • (スペシャル)ハイペリオン・エクリプス フルキトン (M)
    • ハイペリオン エクリプス クレピダエ (M)
    • (スペシャル)ロイヤルブロウラーコスチューム(M)
    • (スペシャル)熱烈なサーペントスーツ(M)
    • (スペシャル)スライサーペントスーツ(M)
    • ずる賢い蛇のヘアピン(M)、手袋(M)、ブーツ(M)
    • (スペシャル)インドアデジタルデスティニーウェア(F)
    • (スペシャル)アウトドアデジタルデスティニーウェア(F)
    • (スペシャル)セラフィックハーモニーアティチューム(F)
    • (スペシャル)セラフィックシンフォニーアトラスメント(F)
    • セラフィックカンタービレブーツ(F)
    • リメイクされたセリーナレディドレス
    • リメイクされたノースリーブとベルボトム
    • Ceann Bliana SkirmisherのCuirass (F)
    • セラフィックカンタービレバングル(F)
    • ずる賢い蛇のクラッチ/杖/聖杯
    • ムーンライトハンターのクロスボウアピアランススクロール
  • マルゲイドは再び出版社と話し、代わりに彼女のより控えめなタイトルを表紙に使うよう要求した。次の本は改名されました:Annals of the Dreaming Bard> A Record of a Bard's Dream(夢見る吟遊詩人の年代記

7月中にゲームに以下のバグ修正が行われました。

  • 以下の書籍が更新されました。
    • ダンジョン探索ガイドブック - 理論
    • ダンジョン探索ガイドブック - 理論 [G26]
    • 石に変わった女神
    • 石に変わった女神 [G26]
    • マグ・トゥイレドの英雄、ルー
    • パトロールレコード
    • 手芸の世界
    • エリンのミュージシャン
    • エンチャントコレクション - Vol 2
    • 作曲スキルの向上
    • キャンプファイヤーの思い出
    • ファッションアイテム - 帽子
    • 吟遊詩人の夢の記録

以下は既知のバグです。

  • ゲーム内のギルドホームウィンドウ内でギルド予算をリクエストするとエラーが発生します。
  • 稀に「アローリボルバー」を素早く唱えると、攻撃を受けるか再ログインするまで、プレイヤーは移動したり攻撃したりすることができなくなります。
  • 有効期限のあるショップアイテムは、アイテムが購入されたときにカウントダウンが始まるのではなく、プレイヤーがログインするかチャンネルを変更するとカウントダウンが開始されます。
  • 1回限りのアイテムや限定アイテムはゲーム内ショップでは購入できないが、ウェブショップでは購入できる問題があります。