こんにちは。
マビノギです。



カテゴリとオプションが再編成されました。
カテゴリオプションの完全なリストは、FAQにあります。




一部のオプションが常時オンに変更されました。
色質、ソフトシャドウ、ディザリング、空と天体の表現、キラキラ効果、
ホットキーを使用したインベントリの使用、クイック装備の使用、新しいアイテムの拾い上げの強調、巨大/エキゾチックカメラの高さ




の調整NPCショップのUIリストが改善され、必要な情報をより迅速に取得できるようになりました。





タイトルの UI が改善され、タイトルの効果も検出できるようになりました。





ダンバートンスクエアに入ると、Simple No Recommendationオプションを適用するためのポップアップウィンドウが表示されます。
ポップアップ画面から推奨オプションを適用したり、[
環境設定]-[再生]-[表示]で自由に設定したりできます。




タルティンの【ベイリクシード】の「ショップマジックアイテム」タブでは、「スピリット変身リキュール(透明)」を500,000ゴールドで購入できます。
適用すると、精神の形とクリティカル効果が透明に変化します。


アイテムのツールチップに[関連クエスト]のアイテムが追加されました。
メインストリーム/アルカナなどのメインクエストの進行に必要なアイテムの場合に表示されます。




ゲームのコンテンツに関するご提案やご意見がございましたら、Erin Discussion Forumに投稿してください。
에린토론광장 바로가기 이미지
私たちは常にあなたの話に耳を傾け、マビノギを変え続けます。

どうもありがとうございます。