今月のパッチノートで「G26 運命の風 Part 1」アップデートの詳細をチェックしよう!

以下のイベント、セール、プロモーションが開催されています。

G26 運命の風 パート1アップデート:

  • チャプター8:第26世代「運命の風」アップデート第1弾が登場!詳細については、投稿全文を参照してください: G26 Winds of Fate Part 1
    • 新しいNPCが登場する新世代クエスト!
    • オークションハウスの検索機能を改善しました!
    • 機器の耐久性を示す耐久性インジケーターを追加!
    • などなど!

ゲームに以下の変更が加えられました。

  • 単語フィルターを更新しました。
  • ビューグルのフィルターリストをミレティアンの通常の会話チャットと一致するように修正し、「おめでとう」などの言葉を使用する際にラッパが機能するようになりました。
  • 馬上槍試合の応援団の一人は、より前衛的なものを試した後、新しい髪型を与えられました。
  • 外科医のガウンがオークションハウスに出品できるようになりました。
  • エオカイドの日誌が破壊されなくなりました。愛らしい絵と不器用な筆跡が書かれた彼の絵日記を、なぜ誰かが壊そうとするのでしょうか?
  • ラブリーパンバッグが染料の色を正しく表示するようになりました。

以下のバグ修正を行いました。

  • 特定の状況でユーザーを報告しようとしたときにエラーが発生する問題を修正しました。
  • パッシブスキル「パラディン/ダークナイト/ファルコン/ビースト」のスキル詳細テキストを修正し、ランダムなチャンスを参照しないようにしました。
  • 以下の項目で表示される問題を修正しました。
    • ロイヤルプレステージアカデミーシューズ(M)
    • (スペシャル)ナショナルプレステージアカデミーユニフォーム(M)
    • (スペシャル)深夜捜査官の服装(F)、手袋(F)、靴(F)
    • (スペシャル)ナラカインフェルノの服装(F)、ウィッグ(F)、ブレスレット(F)、アンクレット(F)
    • マリンウェーブサーフボード、マリンサンセットサーフボード、水鳥釣りタックル、マリンフィッシングタックル(装備と外観スクロール)
    • (スペシャル)青龍の選ばれしローブ(F)、リストガード(F)
    • (スペシャル)シャドウリーパーウェア(オス)
    • (スペシャル)ファントムリーパーウェア(F)
    • (スペシャル)日常のアクティブウェア(M)
    • トロピカルリゾートウェア(M)
    • (スペシャル)スウィートサーカスパフォーマーの衣装(M)、手袋(M)、ブーツ(M)
    • (スペシャル)派手なサーカスパフォーマーの衣装(M)
    • スウィートドリームススリッパ(F)
    • 警察官制服(M)
    • カジュアルテックシックシューズ(F)
    • (スペシャル)ドラゴンガーディアンコスチューム(オス)、タロン(オス)
    • ドラゴンガーディアンウィング(全10種)
    • (スペシャル)砂漠の蜃気楼の装い(オス)、足飾り(オス)
    • (スペシャル)Fairytale Gardener's Workwear (M), ワークブーツ (M)
    • 劇団員リストレット&リング(M)
    • ウッドランドティータイムグローブ(F)
    • 上級シェフの帽子
    • Terksのオープンフィンガーグローブ
    • ミスティック シルク グローブ (F)
    • 古代アルバンの騎士ローブ(4種類)
    • 忘れられた悪夢の剣
    • 伽耶胡(ガヤグム
    • フロストグレートサイス出現スクロールとフロストマンドリン外観スクロール
    • テスラの剣の出現スクロール
  • ランスインパクトとシフトアタックペットのホットキーに関する問題を修正しました。
  • 以下のエンチャントの巻物がアルカナの天賦スキルを適切に強化していなかった問題を修正しました。
    • サンダーバード
    • バルベガジ
    • イフリート

6月中に以下のバグ修正が行われました。

  • 特定のセットボーナスを持つミレティアンに、予想以上の最大攻撃力を与えてしまうという問題がありました。このアップデートにより、適切な量の最大攻撃力が付与されます。
  • 以下の春の大掃除イベントアイテムがオークションハウスに出品できるようになりました。
    • ホームステッドラージ植木鉢セット
    • ホームステッドスモール植木鉢セット
  • ニュースはエリンの他の地域よりも少し遅れてティル・チョナイルに届く -- ダンカンとトレフォーは、更新後のアルバイトの仕組みを知った。
  • 特定のスキル機能で変位する問題を修正しました。
    • バッシュへのアップデート後、スキルを組み合わせてミレティアンを意図しない場所に移動させることが可能になりました。これを防ぐため、フェンシングアタック1と2の動きを削除しました。

以下は既知のバグです。

  • 稀にアロー・リボルバーを素早く発動すると、攻撃を受けるか再ログインするまで移動や攻撃ができなくなることがある。
  • 賞味期限のあるショップアイテムは、アイテム購入時にカウントダウンが始まるのではなく、プレイヤーがログインしたりチャンネルを変更したりするとカウントダウンを開始します。
  • 1回限り/限定アイテムはゲーム内ショップでは購入できないが、ウェブショップでは購入できるという問題があります。
  • ゲーム内のギルドリストにギルドが表示されないという問題があります。
  • 場合によっては、ギルド内の他のプレイヤーにリーダーシップを移譲することはできません。