G26プリ搭乗は周辺機器も描ける!

 

ラッキーなのはあなた~

イベント内容


G26が間もなく開催されます! みんな楽しみにしているんじゃないの?
このワクワクする瞬間を皆さんと一緒に祝うために、
新しい周辺賞をすべてご用意しましたので、皆さんのために抽選したいと思います!
事前登録にご参加いただければ抽選対象♡

となります
(報酬一覧は下記の通り)。

 

 

 

 

 

※ 前回書き込みました、アメリカのG26事前登録について変更がありませんでしたので、台湾は台湾で載せることにしました。

尚、セーラー関係のボックスは韓国で以前でたものでしたので今回は割愛させていただきます。

ご了承くださいませ。