2024年6月27日 パッチの変更点をご紹介します。


改善


◈フレンド招待イベントでフレンドを招待すると、代わりに確認ポップアップウィンドウが表示されます。


 

エラー訂正


◈【マビノギ20周年記念イベント】イベントに関する以下の内容を修正いたします。

- ジャイアントキャラクターがミスティックライブラリーエリアの椅子に座ると、キャラクターの外見がクッションの中に埋もれてしまう問題を修正しました。 - ゲーム終了後にミスティックライブラリーのBGMが聞こえない不具合を修正しました。
- 「伝説のウラダンジョン」が味方キャラクターに跳ね飛ばされなくなりました。
- [試練のステージ] ベテランステージに入ると、ディアラグドールを持っているかどうかがチェックされるようになりました。
- 試練のステージに入っても、ムーンライト・アイランダーが装備しているラグドールがチェックされなくなりました。
- 一部のクエストの誤字を修正しました。


◈以下の項目で誤った表記を訂正いたします。
●Let's Summer Vacation Set プレミアムドールバッグ -> Let's Summer Vacation Premium Set ドールバッグ
- Let's Summer Vacation Set Premium Doll Bag Box -> Let's Summer Vacation Premium Set Doll Bag Box
- Dunbarton Celebrity Set Premium Doll Bag - > Dunbarton Celebrity Premium Set Doll Bag Bag -
Dunbarton Celebrity Set Premium Doll Bag Box -> Dunbarton Celebrity Premium Set Doll Bag Box

◈ [ギルド検索]セクションのギルド紹介文がスクロールできない不具合を修正しました。

◈ [ギルド推薦]セクションのギルド紹介テキストのスクロールバー表示が異常になる不具合を修正しました。

◈ 「ミレジアンフレンド招待イベント」のイベントショップで販売されている「名前の色ポーション」が「名前の色変更ポーション」に変更されます。

◈ [ケラウノス]のスキル説明文[潜入]の誤字を修正しました。


 

ギター


◈[本のエッセンス]アイテムが削除されます。

[ダークサークルフィルター(フェイスデコレーションスロットのみ)]の商品説明に◈(染色不可)を追加しました。

◈ サーバー障害により君主アクティビティポイントが貯まらない場合、君主選択は未蓄積のアクティビティポイントで行われます。

 

どうもありがとうございます。