興味がある方は覗いてみてもいいかもです。

但し、時差が12時間ほど(多分(;^_^A)ありますので考慮してくださいませ。

 

動画案内は、後日こちらに貼ろうかと思います。

一応昨日の朝チェックしたときには、なかったG26事前イベントがありましたのでそちらも貼っておきます。

興味があるかたはそちらも覗いてみてください。

 

・・・・G26の前に、月光島が先に実装されるかと思ったけど。

マビノギのサイトがこれ以上重くならないといいな~...( = =) トオイメ

 

 

 

 

 

JoinコミュニティマネージャーのArcielliaとElebonが、Milletian Maestro Concertのコンサートファイナリストなどを放送します。6月26日(水)午後5:00 PDT(EDT)に開催されるEmain Machaのチャンネル2と Twitch.tv チャンネルの両方で、ゲーム内にご参加ください。いつものように、ストリーム全体に景品があります。

楽しみをお見逃しなく。水曜日にお会いしましょう!

12分前から配信が始まっています。興味がある方は覗いてみられてはいかがでしょうか。
 
私は見たいのですが、この後病院です。
移動を兼ねたり待ち時間などを考えて帰宅が12時前になること必須なので帰宅してからチェックします。
 
 
+今日韓国のサイトでメンテナンス後の案内があると思いますので、そちらも間に合えば載せます。
ご了承くださいませ。