今朝、全く目が覚めなくてどうしようって思っていたら、スマホのYahoo!ニュースで文鳥が、飼い主さんの奥さんの鼻の穴にずぼずぼしてる写真を見て一気に目が覚めました。

笑うって一気に目が覚めますね(≧▽≦)

 

文鳥って・・・・・トイプーも舌を鼻の穴にねじ込んできます。

 

と、13時間前にYOUTUBEで上がったマビノギの動画です。

 

 

 

 

こちらが日曜日に放送された、韓国の動画です。ここで新しいスキルか何かが紹介されていました。まだ私もチェックしていません。

 

 

 

 

 

 

こちらが占術師のアプデ動画です。

 

[EV] 新天賦「占星術師」事前登録イベント

 

こんにちは。
マビノギです。

「占星術師」の新しい才能のアップデートを待っています!
事前登録イベントが開催されました!

事前登録イベントにご参加いただき、最新情報をお楽しみに。
事前登録をいただいたすべてのミレジアンには、素晴らしいギフトが贈られます!

開催期間:2024年6月22日(土)20:30~2024年7月16日(火)23:59

詳しくはイベントページをご覧ください。

 

 

 

どうもありがとうございます。