6月の「リノベーション:シーズン5」アップデートを特集した今月のパッチノートの詳細をチェックしよう!

以下のイベント、セール、プロモーションが開催されています。

リノベーション:シーズン5アップデート:

  • スキルとファンタジーの人生が変わる別のシーズン!詳細については、記事全文をご覧ください:リノベーション:シーズン5:近接戦闘とランスの変更
    • 新ランススキル!ランスを手に取り、ランスインパクトランスリープを試してみてください!
    • 人間は有酸素運動を終えました。彼らの新しい恒久的な速度はジャイアンツと同等です!
    • などなど!

ゲームに以下の変更が加えられました。

  • シーズンコマースバルタンシーズン1は、2024年7月1日午前12:00(太平洋夏時間)に開始され、2024年11月1日午前12:00(太平洋夏時間)まで開催されます。
    • アルバン・アイラー シーズン3は6月30日午後11時59分(太平洋夏時間)に終了します。
    • シーズンランキングの表示と前シーズンの報酬の受け取りは、ランキングと報酬が配布される前にランキングの編集を完了できるように、シーズンが変更されてから30分間無効になります。
      • [過去のシーズンランキング報酬を受け取る]ボタンと[以前のシーズンランキングを表示]ボタンは、リセット期間中は無効になり、前シーズンのランキングがコンパイルされた後にコマースUIを開くと再び有効になります。
    • バルタネ シーズン1が始まると、シーズン1のシーズンデュカートで以下の新アイテムがSayivから購入できるようになります。
      • これらのアイテムは、週に一度、限定(ウィークリー)タブから購入できます。
アイテム コスト(季節デュカート)
カラドボルグの出現スクロール 40,000,000
Tyrfing Appearance Scroll(ティルフィング外観スクロール) 30,000,000
テスラの剣の出現スクロール 6,000,000
ヴェノムソードの出現スクロール 6,000,000
傑作弓外観巻物 6,000,000
  • 貿易商人のショップとサイブのショップ内の購入制限がリセットされます。
  • バルタン シーズン1 チャレンジャーボックスには、以下のアイテムが入っています。
    • *新機能*バルタネ シーズン1 チャレンジャー 2ndタイトル
      • 移動速度+3%
    • 20種類の精密な鍛造工具
  • シーズンコマースガイドは バルタネシーズン1で更新され、アルバン・アイラーシーズン3の情報はアーカイブされます。
  • 物々交換とマーチャントグループコマースの在庫はリセットされません。
  • シーズンの変わり目に完了した商取引は返金されますが、購入回数は復元されませんのでご注意ください。
  • 以下のセット効果強化の巻物が、リストされたアイテムで機能するように修正されました。
    • セットエフェクトバッシュ強化+1スクロール
      • ペルセウス ブルータル ウォーハンマー
      • ナイトブリンガー・エンフォーサー
    • セット効果 風車強化 +1 巻物
      • ペルセウス鋼の剣
      • ペルセウス ブルータル ウォーハンマー
      • ペルセウス・ビジラント・シールド
      • ナイトブリンガー・アサルト
      • ナイトブリンガー・エンフォーサー
      • ナイトブリンガー・ヴァンガード

以下のバグ修正を行いました。

  • 今月のアップデートでは、ゲーム全体でかなりの数の小さなタイプミスが修正されています!いくつか例を挙げると...Blaanidクエスト、匿名サイドクエスト、ミニゲームテキスト、成長ガイド、コマース、ファリアスダンジョン、HUDホバーテキスト、およびいくつかのまれな未翻訳メッセージ。いつもご報告ありがとうございます!
  • 以下のアイテムは、通常のポーションのように飲むべきではない可能性が高いため、名前が変更されました。また、他のいくつかのアイテム...それでもおそらく飲むべきではありませんが、あなたはあなたを飲みます:
    • ピンクベビーポーション->チャイルドライクピンクパフューム
    • イエローヤングポーション->チャイルドライクイエローパフューム
    • グリーンヤングポーション->チャイルドライクグリーンパフューム
    • ブラックユースポーション-> Youthful Black Perfume
    • レッドポーション->大人の赤い香水
    • ホームステッド 謎の邸宅の栽培木 01/02/03/04/05 -> 屋敷の謎の邸宅 ガーデンヘッジ 1/2/3/4/5
    • テスラ->テスラの刃
  • 次のアイテムのアイテム説明が更新されました。
    • カラドボルグ
    • ティルフィング
    • テスラの剣
    • ヴェノムソード
    • 傑作弓
  • ピッグテーブルは、こねたり、麺を作ったり、パスタを作ったり、パイを焼いたりしても消えなくなりました。もはやテーブルを外すのではなく、お気に入りのレシピでハムを自由に食べることができます。
  • 以下のアイテムを更衣室に保管できるようになりました。
    • 秘密の森 フローティングパンダ
    • シャイニングフォレストフローティングパンダ
    • 秘密の森フローティングパピー
    • シャイニングフォレストフローティングパピー
  • Sharp Mindedの方は、Party Boardにパーティーを登録する際に、Sharp Mindがオプションとして表示されなくなったことに気付くかもしれません。
  • ドールバッグがアイテムを拾う際のテキストメッセージを改善しました。
    • 以前は「[...]3フレッシュグラス[原文ママ]"今"を拾っている[...]フレッシュグラスを拾った x3"
  • 以下のドールバッグは、選択可能なオプションのリストから、調理/収穫アドオンコレクションカテゴリがありませんでした。
    • G22コンパクトドールバッグ
    • ピランドールバッグ
    • DeirbhileとPiranドールバッグ
    • DeirbhileとPiranコンパクトドールバッグ
  • レシピがポーチに入っている場合、材料が正しく登録されない問題を修正しました。ライフスキルを行うときにポーチから材料を取り出す必要がなくなったので、喜んでください!
  • Irusan's Support Selection Boxの機能をより適切に説明するために、若干の言い換えを行いました。私たちは、それを「[...]Selection Bag」と題したが、現在の名称を維持することにした。
  • シープマークの名前の誤字を修正しました。最近、イリア探索クエストの掲示板を見ましたか?
  • ナオは最近、より多くのミレティアンに誕生日を祝っているので、最近は400gが実際にはそれほど多くないかもしれないことに気づきました。私たちは、彼女の対話を私たちのお気に入りのガイドに合うように再翻訳しました。
  • ファッションコンテストの看板の文字を書き換えました。次のファッションコンテストに来て、毎晩20:00サーバー時間で、それをチェックしてください!
  • 以下の項目で表示される問題を修正しました。
    • ぬいぐるみイタバッグ
    • (スペシャル)冬の森の放浪者コスチューム(F)
    • サーカスパフォーマーグローブ(M)
    • モリガンのレガリア (F) & (M)
    • ペルセウス禁断の呪文の本
    • (スペシャル)バトルメイドショートコスチューム(F)
    • (スペシャル)Raving Rabbit コスチューム (F) & (M)
    • Erinn ワークウォッチ&リストバンド (F)
    • エリン特製作業服 (F)
    • タレックのリサーチブーツ(F)
    • Eluned Dignified Crazy Rich Milletian Wear (F) (エルンド ディグニファイド クレイジー リッチ ミレティアン ウェア (F)
  • ゴロゴロと喉を鳴らすスキル「祝福の五芒星」が、ヒット直後に使用するとクールダウン表示メッセージが常に表示される問題を修正しました。
  • Tech Duinn Geataのスキルインジケーターの一部が時折表示されない問題を修正しました。
  • 永遠の抵抗の弓を装備したミレティアンは、武器を抜いたまま走っていると、足音が鳴りませんでした。レッツァーロの背後に何度も忍び寄った後、彼はミレティアヌスが卑劣さを減らすように宮廷に嘆願した。
  • ホームステッド内からマフィアのマッチを不適切に開始することはできなくなりました。
  • G3の決戦のクリスタルボールのカットシーンで、誤ったNPCが表示される問題を修正しました。
  • 人間の男性がサーフボードを装備しているときの歩行アニメーションを改善しました。

以下は既知のバグです。

  • 稀にアロー・リボルバーを素早く発動すると、攻撃を受けるか再ログインするまで移動や攻撃ができなくなることがある。
  • 賞味期限のあるショップアイテムは、アイテム購入時にカウントダウンが始まるのではなく、プレイヤーがログインしたりチャンネルを変更したりするとカウントダウンを開始します。
  • 1回限り/限定アイテムはゲーム内ショップでは購入できないが、ウェブショップでは購入できるという問題があります。
  • ゲーム内のギルドリストにギルドが表示されないという問題があります。
  • 場合によっては、ギルド内の他のプレイヤーにリーダーシップを移譲することはできません。